近況報告。

| EDIT

初めまして、Sprite Recordingsのハードコア担当 XIO(じお)です。

スプレコ2作目 Sprite Impressions02 -The Anthemic Brinicle- が好評なようで、非常に嬉しいです!!

さて、2作目のお話などを少し・・・。
今回の -The Anthemic Brinicle- は冬や冷たさをテーマに各ゲストの方々に書いて頂きました。

という訳で、ハードコアのレビューなど!

07: Hommarju - Damesanta
オマージュさん!!
最初に聞いた時の衝撃が半端じゃなかったですw
楽曲にサンタの駄目っぷりが詰っています。
曲中に入る【ファッキンサンタ】の声ネタで爆笑しました。

08: XIO - White Out
曲自体は実は、数年前の曲だったりします。
今回は2011年の音にバージョンアップ+フルサイズでの収録となりました。

09: XIO feat. Kei - Arctic Ocean
今回1番の自信作でした、Keiさんの美しい声に合わせて、
ひんやり且つ海の中に居るようなイメージで仕上げました!

10: cittan* - Leviathan (XIO Remix)
今作リミックス第1弾!!
原曲はピアノの旋律が美しいトランスですが、大胆に3連UK HARDCOREに仕上げました。
イメージは可愛いく、無邪気な子供っぽさを目指しました!

11: cittan* feat. Kei - PROMINENCE (XIO Remix)
リミックス第2弾!!
こちらはかなり勢いを出して、疾走感と明るさ、きらきら光る星をイメージしました!


という訳でお買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございます!!

次回作についてですが、
現在張り切って製作中でございます!乞うご期待!

さらに、次回M3には北海道から僕も参加すべく、東京に行きたいと思います。
是非会場にいらして下さい!!


もしかしたら、Sprite Recordings Redio始まるかも・・・!?

それでは!!

Category: 雑記

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

- # | 2012.11.22(Thu) 18:20 | | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
